ヤフオクについて。 昨日商品を落札して、今日の朝9時

ヤフオクについて。 昨日商品を落札して、今日の朝9時頃にファミリーマートで支払いを済ませましたが、相手の方にまだ反映?されてないみたいです。 確かに支払ってレシートももらいました。 いつ入金しました。とわかるのでしょうか??

かんたん決済の利用明細を確認して下さい。 状態はどうなってますか? 出品者によっては自分の口座に振込されないと 入金確認できないって人もいます。 コンビニで支払っても相手の受け取り口座や設定で 口座入金までに時間がかかります。

告白するタイミング 1ヶ月前出会った女性が居ます自分が20歳で向こうが2つ年上です 一度デートしてカラオケ、ショッピングをして彼女の家に泊まりました。 行為はしていません。 次に会う時に告白しようと思ってます。 その日は仕事終わりに彼女の家に泊まって次の日出かける予定です。 告白は帰る日の方がいいでしょうか。 泊まる日だとはやいですか?

一応告白してから行為したいと考えてるんですよね? 一回目のお泊まりで行為はオッケー貰っているようなものだと思いますし、また泊まるのに今度も行為なしっていうのはキツいというか流石にまどろっこしいというか、相手も期待してるような気もします。 まあ彼女さんの性格や二人の温度感がわからないのでそこはなんとも言えないですが。 ロマンチックな告白がしたいとかそういうデートプラン考えてるなら帰る日でもいいと思いますが、そうでないなら泊まる日の行為の前でいいと思います。 逆に、泊まる日にまだ行為をするつもりがないなら帰る日でいいと思います。