読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フヨウ サキナ について 美顔器の購入を考えていますが、オー

フヨウ サキナ について 美顔器の購入を考えていますが、オークション等で探したいと思っています。 機器自体は良いものだと思っていますが、売り方がどうもしっくりこないことや、一括ではとても買えるものではないのでやはりローンをゴリゴリ勧められますが、個人的な理由でローンは今あまり組みたくありません。 オークション等で購入した場合、コスメユーザーという形になると聞き、その都度料金が発生するとも聞いています。 私自身は毎回お金が掛かったとしても、コスメユーザーという形で構わない、むしろその方が気が楽だとも思っていますが、実際にかかる毎回の料金はどの程度になるのでしょうか? コスメユーザーで通われている方、ご存知の方教えてください。

サキナに直接問い合わせてみれば教えてくれると思います。 私はコスメユーザーのことは良くわかりませんが、 トータルで見たら絶対に購入したほうが良いと思います…。

メルカリについて教えて下さい。 18日にメルカリで品物を購入したのですが、出品者から何の連絡もありません。購入後のメッセージは↓ 自分「コメント無しでそのまま購入させて頂きましたが宜しいですか? 」 相手「大丈夫ですよ。」 自分「では、よろしくお願い致します」 …と言う内容です。 購入した後に、取引画面でこういったメッセージのやりとりをしたのですが、相手が購入に気づいていないという事はありますか? このように商品ページでは無く「取引画面」でやりとりをしたので、購入したという事を把握しているとは思うのですが…。 取引状況は「発送をお待ちください」となったままです。 ※発送は「普通郵便」で、支払いはクレジットカード。 発送の目安は「2~3日」となっているので、明後日くらいに何のリ

アクションも無かったら、もう一度メッセージを送ってみようと思うのですが、あまり催促しない方がよいでしょうか? メルカリの利用は5回目なんですが、今までの方はその日か次の日には「〇日頃に発送予定です」「発送準備をします」などメッセージをくれる方ばかりでした。 メッセージ無しで、そのまま発送される事もあるかな…と思ったんですが、こちらから何か言った方が良いでしょうか。 それとも、このまま待っていた方が良いと思いますか? 相手が忙しいのかもしれないし、購入から1~2日やそこらで、あまり「まだですか?」と訊くのも悪いかな…と迷っています。 「発送の目安」から1週間も経ったら、さすがにメッセージを送ろうと思いますが、これは相手が購入されたことに気づいていないのでしょうか? オー��

�ションサイトは稀に利用していたのですが、購入後こういう風に相手から何のリアクションが無いのは初めての事です。 長々と書いてしまいましたが、質問は…↓ 1、取引画面(購入後に互いしか見られない画面)でやりとりをしているのですが、相手が購入に気づいていない可能性はありますか? 2、もし気づいていない場合、相手に気づいて貰うにはメッセージを送るしか方法はないですよね? 何かアドバイスを頂ければ有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入しますと相手に購入されました、発送をお待ちくださいと取り引き画面に出ています。 お支払いを済ませますと相手に、お支払いが完了しました。発送してください。と取り引き画面に出てきます。 もちろん通知も行きますね。(お知らせ通知設定を相手がONにしていれば) 発送までの日数が3日ですので待った方がよろしいでしょう。 メッセージは必須でなく任意です。(ヤフオクと同じではないので同じにしない) 1:相手次第だと思います。 2:催促は控えた方がよろしいですが送ってみる手はしても構いません。 相手がお知らせ通知をカットしている場合は気が付かない場合もあります。 あなたがお支払いした日に3日を加えた日が発送期限日(メルカリ推奨)であり、その日になって送っても反応がなければメルカリへ�

��ニューにあるお問合せより問いあわせるとよろしいでしょう。 メルカリより出品者へ連絡が行きます。