
海外旅行で部屋を別々に予約 この冬、友人と

海外旅行で部屋を別々に予約 この冬、友人とフィリピンへ旅行にいきます。 いつもひとり旅なので、人と同じ部屋に泊まるとストレスが溜まりそうなので、 この旅も、それぞれひとり部屋を 予約したいと思うのですが、 エクスペディアなどのサイトで、シングル部屋を同時に2つ予約することは不可能ですよね? ふたりで同時にスマホで予約する、とかしかできないでしょうか? 無知ですみません。 やり方を知ってる方、宜しくお願い致します!

部屋幾つでも予約できますよ。

ヤフーショッピングで5千円のHIDを買ったのですか 大丈夫ですかね 初めてヤフーショッピングでHIDを買ったのですか 壊れるとかないですか ヤフーショッピングでHIDを買って取り付けてた方宜し くお願いします 今のところ点灯はしています

僕は今まで安物HIDでトラブったことはありませんね。 3年以上は壊れませんでしたね。