読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの経験者助けてください。ヤフオクで商品を

ヤフオクの経験者助けてください。ヤフオクで商品を落札して、ヤフー簡単決済で払い済み、手渡しの連絡をしました。アドレス、時間通りに到着しましたが、出品者への連絡をどうしても取れなくて、掲載板メッセージも 電話もできなくて2時間待っていました。戻った後警察に被害届けを出しますよを言ったら、20:00後、やっともう一度取ってきてくれる連絡がきました。もう2度行くつもりがない、取引をキャンセルするのを要求しましたが、返信がない状況になっています。どうすればキャンセルできますか?ヤフオクプラットフォームに文句言うの流れる可能ですか?教えて頂けませんか。

ヤフー簡単決済ではなく、会ったときにお金を払った ほうが安全だったのではないでしょうか?過去に戻る ことはできませんが、お金を払う前には慎重さが大切 と思います。

WDWへの旅行をSTワールドという会社で予約しました。 ファストパスを事前に取るにはホテル予約番号が必要みたいなのですが、STワールドでは事前にホテル予約番号を教えていただけるのでしょう か? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m

それは、直接聞いてみないとわからないですよ。 番号を教えてもらうのも、直接聞くことに なりますから、予約した代理店か、直接電話して 確認してみたら良いですね。 ツアーだと教えてもらえないことも多いようです。 本当は、番号を教えてもらえるのかどうかを 確認してから予約をする方が良いんですけど。 WDW、楽しんできてください。