読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GSR750がKTMやアグスター、BMから販売され

GSR750がKTMアグスター、BMから販売されていたら200万円は超えていますよね?国産バイクは価格と走りの両立が素晴らしいと思います。

GSR750はスズキにしか作れないバイクだからKTMなどでは販売されません。

どーしたら…(´;Д;`) 交際して半年の彼氏がいます。 最初は、すごく優しく私も一緒にいて 凄く楽しく素でいれる人でした。 私が働いていた夜のお店で彼が お客さんとして出会いました。 凄く優しく自分で仕事もしてて 一緒にいて楽しい人でした。 でも、1ヶ月過ぎたあたりから 水商売の仕事が原因で よくケンカするようになり 彼が怒った時は、気が狂ったように 物に当たりグラスや灰皿を投げます。 私があげた思い出が入った 写真立ても壊され粉々になりました。 賃貸のアパートですが、 同棲してから壁やドアも穴だらけで 何もかも壊れてます…。 まだ手は、あげられてわないのですが たまに冗談か本気か分からないですが 「本気で手だしていい?」とか言ってきます。 水商売の仕事辞めたら少しは、 ケンカもなくな�

��物に当たる事もなくなる っと思ったのですがなくならず…。 束縛も激しく、水商売も辞めさせられ 友人に紹介してもらった 保険屋さんもダメといい 男の人と関わる仕事や友達の呑み会もダメです。 携帯も見ます。 同棲してるのですが 仕事から帰ってくるまでに 夜御飯を作ってなかったらブチギレます。 私は、自分で思ってる事を 伝えるのが苦手で 口喧嘩してもすぐ論破され 物壊して出て行けと言われるばっかりで… 自分の思い通りにならなかったらキレます。 最初は、そんな人ぢゃなかったのに…(;_;) 周りの友達に相談すると 束縛する人は、自分が浮気してるから 相手も疑うとか 物に当たる人わ絶対手を出すっと言って みんな別れた方がいいって言います。 この人と将来わあるのでしょうか? 後、こーゆう方は、直り

ますか? PS...後、水商売辞めたら彼が お客さんの番号全部消せと言って来たので 私も対抗して、じぁ! 夜の店の女の子の連絡先全部消して!! っと言ったら仕事の接待とかで 予約取ったりせなあかんけん無理!って ムキになって言ってきて…(・・;) そして、私が水商売の仕事辞めてから いっさい番号消せとか言って来ないんで 最近私から彼に お客さんの連絡先消したけん! 夜の店の女の子消して! けど、仕事の接待とかで 連絡せなあかん時の為に 店のママだけ残しといていいよ! っと言ったらまた仕事がと 言い訳してキレてグラス割ってました… 結局彼は、連絡先消さず…。 やっぱり、やましい事があるから 消せんとしか思えんくて 後、束縛する人程自分が浮気しよるけん 相手に束縛するって 聞いてたんもあって… も��

�仮に彼が浮気してたら 散々、あたしに言っときながら 従ってきた自分がアホらしいです…(;_;) どーなんでしょう…(´;Д;`) 助けてください…(´;Д;`)

ある意味、彼にハマったとも言えるよね。 自分で仕事もしてて優しい、楽しい。 付き合いだすと、人が変わった。 その頃には関係もあったのでしょう。 彼にとってあなたは自分のモノ、所有物的な感覚でもあるかもしれませんよ。 自分の言う通りじゃなければ怒ったり、自分の女です、仕事とはいえ他の男とは絡めば気が悪くなる。 ただ、度がすぎるよね。 グラスに灰皿、あなたのあげた写真立てまで。 壁やドアも壊してる。 本気で手を出す以前に既にDVです。 同棲してて、楽しい? 彼と居て安心する? そんな人ではないと思ったけど、逆にそんな感じで今までも来てるよ彼は、治らないよ。 将来があってもあなたは耐えるだけだよ、言いなりになってね。 みんなが別れた方がいいと言う、おそらく知恵袋の他の回答者の方達も��

�じでしょう。 居たら、そのうちもっと辛いことになるかもしれませんよ。