読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonの通販でAmazonギフト券を使い買い物をしました 1つは昨日

Amazonの通販でAmazonギフト券を使い買い物をしました 1つは昨日ポストの中に入ってたんですが、今日のは化粧品10こくらいが入っているものが届くんですが 玄関前に置かれたりするんでしょうか? それとも受け取れなかったら不在通知の紙が入れられますか? ちなみに運んでくれるのはヤマト運輪です

宅配便は不在時に玄関前に置く事はありません。 不在通知を入れて再配ですよ。

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。