読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏とのデート場所についてです。 遊園地、動物園、水族館、映

彼氏とのデート場所についてです。 遊園地、動物園、水族館、映画、ショッピング、植物園、博物館 以外でどこかデートできる場所はありますか? 外のデートもなしでお願いします。 ゲームセンターは毎回行っているので私が飽きました。 彼氏が楽しそうにしていたのは食べ物を買って食べ歩きしている時だったので、関東で(東京以外)どこか食べ歩きできる場所も教えてください。(ご当地グルメだと嬉しいです) つくばから近いと助かります。 運転も疲れてしまうので2時間くらいでいける場所がいいです。 高速道路も可能です。 注文が多いですがよろしくお願いします。

川越とかはどうですか?

歯医者なんですが・・・今まで3件の歯医者に通いましたが、頼んでもいない治療とか検査をさせられるのはなんでですか? 虫歯予防のフッ素とか、インプラントのこと少し聞いただけなのにレントゲンの後に「インプラントが可能かどうか調べてます」的なこと言ってくるし。そんでインプラントは高いのでやらないと言ったら、まだ虫歯があるのに治療は終わりましたから次回予約なしです。とか・・・ 金儲けですか? 本当にいい歯医者を見つける方法を教えて下さい。

>今まで3件の歯医者に通いましたが、頼んでもいない治療とか検査をさせられるのはなんでですか? 事前アンケートで「全て治してほしい」等にチェックを入れませんでしたか? >金儲けですか? まぁ、多かれ少なかれ、医業は金儲けです。 >本当にいい歯医者を見つける方法を教えて下さい。 まずは事前に検診は保険か自費かを聞きましょう。 ここで「保険」と答えた歯医者は悪徳です。このチェックである程度は絞られるでしょう。