ヤフオクなどで電気製品やパソコン関係でアウトレット品という言葉がよく使

ヤフオクなどで電気製品やパソコン関係でアウトレット品という言葉がよく使われますが、アウトレットとはどういうものですか。中古品のような、新品のようなあいまいなことばですね。

お客さんから難癖付けられて返品された商品かもね。メーカーで再チェックして大丈夫だった物。 汚れてた、傷があった、外箱がつぶれてた等ー。

彼女に嘘つかれてる気がします 遠距離です 夜電話したら美容室にいるから電話はできないと言われました 美容室なんて、俺の住んでる県でも4時とかまでしか予約できないのにと思って疑ったら そっちとは違うからと言われました 県によってそんなに違うわけありませんよね? おかしくないですか

どこを対象にした話なのか分からないけれど、東京なら深夜もやっているところあるよ。 他の街でもやっているところはあるんじゃない? まぁだからと言って、相手さんの話が嘘か本当かは分からないけれど。