とある鹿の被り物を探しています。 添付している画像

とある鹿の被り物を探しています。 添付している画像の声優 久保ユリカさんがよくかぶっている鹿の被り物ですが、 楽天市場Amazonでどのような探し方をしても見つかりません... 「奈良に限定の買える店がある」「○○の限定品」、などと少しだけでもいいのであの鹿の被り物の情報が欲しいです。 久保ユリカさん以外にも、一般の奈良県民の方がかぶっている画像を見かけたので、どこかで売っていると信じています。 トナカイ で検索をかけてみるも一致するものはありませんでした。 どなたか入手方法を教えてください.... よろしくお願いします。

タレントさんの着ている服が欲しいとか、よくいますが、タレントさんだって、毎日新しい服を買っているわけじゃありませんよ。

楽天市場のあす楽で商品を注文した のですが、届く前に電話はきますか??

電話など来ませんよ。気のきく配達人でしたら電話をくれるでしょうが。