イオン ショッピングモールに関して 下記はクレーム内容です 今年2

イオン ショッピングモールに関して 下記はクレーム内容です 今年29年 1月3日にイオンのショッピングモールで起こった出来事です。 買い物を終えて屋上階に向かいました。 荷物が多いため。 カートを使って向かいました。 屋上階ですから、当然エレベーターを使います。 エレベータに私を含め5人程と従業員(カートを回収する人)が乗りました。 屋上階に付くと、カートを回収するスタッフ従業員がカート回収の際に 人が居る前で「きりがねーよ」などと飽きれた表情でカートの回収をして行きました。 カートを数台しかなく、年始と言う事でもそれなりに有るかとは思いますが、 聞こえるこえで「きりがねーよ」などと発するのは如何なものでしょうか? まるで、こちら側に責任があるかのように思えます。 他の方、年

配の方でも、数十台あるカートをかたづける姿を目にしますが、嫌な顔をせずに見ますが 皆さんはどうでしょうか?

この人が思っている以上に 年始でお客様が多かったから、 思わず本音が出たんでしょうね。 気持ちはわかるけど、 やはり仕事をしている最中で言うのはよくありません。

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージについて 7/8,9の土日にディズニーリゾートへ行こうと思ってます。 ショーやパレードよりもできる限りアトラクションに乗りたいので ファストパス5枚のみついているバケーションパッケージを予約しようと 思っているのですが、千歳からの往復航空券(これが4万くらい)も含めると 一人10万円弱かかります(航空券、ホテル、チケット別々だと多分7万円以下) 年間スケジュールなどを見ると七夕イベントと夏イベント、新しいパレードが スタートする間の週末なので、そこまでのひどい混雑ではないのかなとも思います。 詳しい方がいたら教えてください! この土日でバケーションパッケージを利用するのはお勧めしますか? やっぱり土日なので混んで当然、ファスト

パス付きは有効でしょうか? 大人二人なので絶叫系アトラクション希望です。

補足をお願いします。 ●羽田にいちばん早く到着できる時刻(おおよそで構いません) ●宿泊されたいホテル ●必ず乗りたいアトラクション(たくさんあっても構いません) ●帰りの時間