読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオン ショッピングモールに関して 下記はクレーム内容です 今年2

イオン ショッピングモールに関して 下記はクレーム内容です 今年29年 1月3日にイオンのショッピングモールで起こった出来事です。 買い物を終えて屋上階に向かいました。 荷物が多いため。 カートを使って向かいました。 屋上階ですから、当然エレベーターを使います。 エレベータに私を含め5人程と従業員(カートを回収する人)が乗りました。 屋上階に付くと、カートを回収するスタッフ従業員がカート回収の際に 人が居る前で「きりがねーよ」などと飽きれた表情でカートの回収をして行きました。 カートを数台しかなく、年始と言う事でもそれなりに有るかとは思いますが、 聞こえるこえで「きりがねーよ」などと発するのは如何なものでしょうか? まるで、こちら側に責任があるかのように思えます。 他の方、年

配の方でも、数十台あるカートをかたづける姿を目にしますが、嫌な顔をせずに見ますが 皆さんはどうでしょうか?

この人が思っている以上に 年始でお客様が多かったから、 思わず本音が出たんでしょうね。 気持ちはわかるけど、 やはり仕事をしている最中で言うのはよくありません。

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージについて 7/8,9の土日にディズニーリゾートへ行こうと思ってます。 ショーやパレードよりもできる限りアトラクションに乗りたいので ファストパス5枚のみついているバケーションパッケージを予約しようと 思っているのですが、千歳からの往復航空券(これが4万くらい)も含めると 一人10万円弱かかります(航空券、ホテル、チケット別々だと多分7万円以下) 年間スケジュールなどを見ると七夕イベントと夏イベント、新しいパレードが スタートする間の週末なので、そこまでのひどい混雑ではないのかなとも思います。 詳しい方がいたら教えてください! この土日でバケーションパッケージを利用するのはお勧めしますか? やっぱり土日なので混んで当然、ファスト

パス付きは有効でしょうか? 大人二人なので絶叫系アトラクション希望です。

補足をお願いします。 ●羽田にいちばん早く到着できる時刻(おおよそで構いません) ●宿泊されたいホテル ●必ず乗りたいアトラクション(たくさんあっても構いません) ●帰りの時間